今日という日は残りの人生の最初の日

人生を充実させるコツは、より多くのものを好きになること。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

掌に、オンガクをひとつ。 ―Special Live -ジュウゴノシンゾウ- USB映像を見た感想

ジュウゴノシンゾウspecialliveのUSBが届きました。 8/2の公演から約3ヵ月、当初の予定よりは少し遅れたようですが、本来ライブの映像化というのはかなり時間を要するものなので、その間にも色々なお仕事と並行しての制作にしては早い方だったと思います。 …

アンドロイドの涙 ―『ペタルダンス』を聴いた感想

最後の曲になりました。 田口さん自身にとっても、ファンにとっても思い入れのある曲なので、 締めくくりとして大切に書かせていただきます。 ■ペタルダンス feat.ジグ ▼Lyric&Music:ジグ様 ・Illust:大城慎也様 ・Vocal(ボカロ版):初音ミク ▼VOCALOID Ver…

シャッターを切る瞬間 ―『フライアウト』を聴いた感想

しばらく振りです… 9月は割とのんびり過ごしましたが10月から年末にかけては濃い期間になりそうですね。 忙しくならないうちに書きます。 ■フライアウト feat.ノイ ▼Lyric&Music:ノイ様 ・Illust:なむさん様 ・Vocal(ボカロ版):初音ミク ▼VOCALOID Ver. ▼…